トライプラス大野芝校。塾生募集。高校1年生、2年生について。

お問い合わせはこちら

トライプラス大野芝校。塾生募集。高校1年生、2年生について。

2019/08/05

トライプラス大野芝校。塾生募集。高校1年生、2年生について。

堺市の塾トライプラス大野芝校は、小学生、中学生、高校生対象の堺市中区にある個別指導塾です。

トライプラス大野芝校では、只今塾生大募集中です。

高校1年生、2年生の皆さん、トライプラス大野芝校で一緒に勉強を頑張りましょう。

クラブやアルバイトで忙しい皆さん、勉強する時間がないほど、効率よく勉強する必要があります。トライプラス大野芝校では、わからない所だけを質問し勉強することもできます。あまり成績が悪いと、補講に時間を取られたり、欠点や進級を心配したりしないといけません。気持ちよくクラブやアルバイトを続けるためにも、トライプラス大野芝校で効率よく勉強してほしいと思います。

大学を目指して一緒に頑張りましょう。現在約半数の方が大学に進学しており、大学進学率はこれからも増加していくと考えられています。大学は就職に役立つというだけでなく、一生を通してのステイタスです。また何よりも、楽しい大学生活を経験してほしいと思います。早い時期から大学受験を考えて勉強することで、現役合格を目指しましょう。

トライプラス大野芝校で英検対策をしましょう。今後大学入試では、英語の外部試験の資格が必要になってきます。また、英語学習のモチベーションとしても、英検合格を目指して勉強してほしいと思います。受験生になるとやることが多くなるので、高校1年生、2年生の間に英検の勉強をするのがいいと思います。

トライプラス大野芝校では、1人一人の状況やニーズに合わせて勉強していくことができます。ぜひご相談ください。