トライプラス大野芝校ブログ。がんばれ中学受験生。

お問い合わせはこちら

トライプラス大野芝校ブログ。がんばれ中学受験生。

2020/01/03

トライプラス大野芝校ブログ。がんばれ中学受験生。

堺市の塾トライプラス大野芝校は、小学生、中学生、高校生対象の堺市中区にある個別指導塾です。

いよいよ中学入試の本番が直前に迫ってきました。

トライプラス大野芝校の中学受験生も皆さん、毎日授業を受けたり自習に来たりしてくれています。1年前、半年前までは、ふざけたりいやいや勉強をしていた生徒も、今は合格に向けて必死に頑張っています。

みんな勉強もよくできるようになったし、人間的にもよく成長できたと思います。後はみんなが納得できる結果になってくれることを本当に願います。

今トライプラス大野芝校の中学受験生たちは、過去問の2周目と今までやってきたテキストの総復習を中心に勉強しています。入試直前は、新しいことをやるよりも、今までやってきたことを復習する方がいいと思います。

全国の中学受験生の皆さん、残りわずかですが最後まで頑張って下さい。

小学生の皆さん、保護者様、ぜひ中学受験をお考え下さい。どういう結果にしろ、中学受験を通してする勉強は将来必ず役に立つものと思います。そして、トライプラス大野芝校をぜひよろしくお願いいたします。