トライプラス大野芝校ブログ。中学2年生、塾生大募集。

お問い合わせはこちら

トライプラス大野芝校ブログ。中学2年生、塾生大募集。

2020/01/06

トライプラス大野芝校ブログ。中学2年生、塾生大募集。

堺市の塾トライプラス大野芝校は、小学生、中学生、高校生対象の堺市中区にある個別指導塾です。

トライプラス大野芝校は、只今塾生大募集中です。そして、特に1日でも早くいっしょに頑張っていきたいと思っているのが、中学2年生と高校2年生です。

高校入試の本番は、私立は2月、公立は3月にあります。しかし、私立は中学3年生の2学期にある2回の実力テストでほぼ決まってしまうし、公立は内申がとても大きな割合を占めるので、大学入試のように入試日までに実力をつければいいというようなものではありません。いい高校、自分の志望校を目指すには、最低でも2年生の冬から受験対策を始めるべきだと思います。

特に、クラブ活動をしていて、クラブ活動が3年生の夏休みもある場合は、夏休みも勉強だけに集中できないし、夏休みの後からだけではなかなか受験対策をすることができません。

中学2年生の皆さん、ぜひ今の時期から、トライプラス大野芝校で、いっしょに高校受験に向けて頑張っていきませんか。すこしでも勉強のできる高校に行くことが大学への道を開き、大学があなたの将来の道を開いてくれるかもしれません。

お問い合わせ心よりお待ちしております。

まずはお気軽にお電話ください。072-290-7816