トライプラス大野芝校ブログ。中学生のみなさん、英検を受けましょう。

お問い合わせはこちら

トライプラス大野芝校ブログ。中学生のみなさん、英検を受けましょう。

2020/01/15

トライプラス大野芝校ブログ。中学校のみなさん、英検を受けましょう。

堺市の塾トライプラス大野芝校は、小学生、中学生、高校生対象の堺市中区にある個別指導塾です。

現在、小学校6年生のみなさん、中学校1年生のみなさん、今から英語の勉強を頑張って、中学生の内から英検を受けましょう。

国の大学入試改革では、来年度からの英語外部試験の導入が見送られましたが、いずれは導入される可能性が高いと思います。

また、英検は学校教育や受験教育の英語と重なる所が多いので、英検を目指して勉強することは受験にとっても役に立つことです。

私立中学では、学校で英検の対策をし、全員参加で英検を受けるところも多いと思いますが、

トライプラス大野芝校で勉強し、英検合格を目指しましょう。