誰もにでも喜んでいただける塾を目指して

お問い合わせはこちら

誰にでも喜んでいただける塾を目指して

2020/09/15

誰にでも喜んでいただける塾を目指して

堺市の塾トライプラス大野芝校は、小学生、中学生、高校生対象の堺市中区にある個別指導塾です。

トライプラス大野芝校は、誰にでも喜んでいただける塾を目指しています。

このホームページのブログでも、「ハイレベルな生徒にも対応できる」、「高校生に強い」、「大学受験に強い」と書かせていただいておりますが、それは、そういった個別指導塾が少ないからです。

何か、勉強にすごくやる気のある生徒や初めから勉強が得意な生徒専用の塾のような誤解を招いていたかもしれませんが、けっしてそうではありません。

目指しているのは、どんな状況にある生徒にも対応でき、喜んでいただける塾です。

そして、トライプラス大野芝校のシステムは全て、その目標を達成するためのシステムです。

1対2までの対話式授業、担任教師制、優秀な教師などは全て、マニュアル通りではなく、一人ひとりの状況に合わせて最適な指導をするためのシステムです。

実際トライプラス大野芝校は、今までいろんな生徒に利用していただき、喜んでいただいてきました。

勉強が嫌いな生徒ややる気のない生徒。

クラブ活動に熱心な生徒やスポーツ選手を目指している生徒。

通信制高校の生徒。

不登校の生徒。

様々な障害を持った生徒。

トライプラス大野芝校はこれからも、本当に一人ひとりのことを真剣に考え、状況に合わせて最適な接し方をし、皆さんに喜んでいただける塾を目指して努力していきます。

どうか今後ともトライプラス大野芝校をよろしくお願いいたします。