東百舌鳥中学生の個別指導塾トライプラス大野芝校!

お問い合わせはこちら

東百舌鳥中学生の個別指導塾トライプラス大野芝校!

2020/10/23

東百舌鳥中学生の個別指導塾トライプラス大野芝校!

堺市の塾トライプラス大野芝校は、小学生、中学生、高校生対象の堺市中区にある個別指導塾です。

本当にありがたいことですが、トライプラス大野芝校にはいろんな学校の中学生が来てくれています。

公立中学校だけでも、東百舌鳥中学校、泉ヶ丘東中学校、日置荘中学校、登美丘中学校、深井中央中学校などいろんな学校の生徒が通ってくれています。

そして、その中でも一番多いのは東百舌鳥中学校の生徒です。

現在も多くの生徒が通ってくれています。

その中には、入塾から約1年で定期テストの5教科の合計点が100点以上上がった生徒もいます。

入塾から約半年で苦手だった数学が好きになり定期テストの点数が30点以上上がった生徒もいます。

また、平均点が30点台という英語の定期テストで90点弱を取った生徒もいます。

みんなそれぞれ状況も成績も違いますが、トライプラス大野芝校で頑張って勉強し、すばらしい成果を出してくれています。

しかし、もっともっと東百舌鳥中学校の生徒にも、他の中学校の生徒にもトライプラス大野芝校に来てほしいです。

特に現在、新型コロナウイルスの影響もあり、例年よりも全体的に生徒が少なくなっています。

中学生の皆さん、ぜひトライプラス大野芝校への入塾をご検討ください。

トライプラス大野芝校には、皆さんの成績を上げるシステムがあります。優秀な教師がいます。合格実績があります。塾生には一人ひとりの状況に合わせてマニュアルなしの本当に最適な指導をしています。

そして、塾生が増えることで教室がより活気づき、いろんなサービスも充実させることができます。

お問い合わせ、心よりお待ちしております。

教室まで直接電話でご連絡ください。

☎072-290-7816