通信制高校、単位制高校の生徒の塾はトライプラス大野芝校にお任せください!

お問い合わせはこちら

通信制高校、単位制高校の生徒の塾はトライプラス大野芝校にお任せください!

2021/02/06

通信制高校、単位制高校の生徒の塾はトライプラス大野芝校にお任せください!

堺市の塾トライプラス大野芝校は、小学生、中学生、高校生対象の堺市中区にある個別指導塾です。

通信制高校、単位制高校にお通いの皆さん、ぜひトライプラス大野芝校への入塾をご検討ください。

トライプラス大野芝校は、皆さんの高校での勉強や大学受験勉強を最大限サポートさせていただきます。

トライプラス大野芝校が皆さんのお役に立てる理由を3つ紹介させていただきます。

①マニュアルなしの授業で最適な指導が受けられます。

個人的に授業を受けることができるのが個別指導塾のいい所ですが、実は多くの個別指導塾にはマニュアルがあります。勉強する教科や単元によって指導内容やレベルがあらかじめ決まっているのです。そして、そのマニュアルは全日制学年制の生徒に合わせて作られています。ですので、勉強する内容やレベルや速度が様々な皆さんには対応できない可能性があります。

しかし、トライプラス大野芝校にはマニュアルがありません。本当に一人ひとりに合った授業を提供していますので、皆さんにも安心して授業を受けていただくことができます。

②優秀な教師でどんなレベルにも対応できます。

なぜ個別指導塾の多くがマニュアル通りの授業をしているのかというと、「どんな場合でも1対2以上の授業ができる」ためと、「どんな教師でも対応できる」ためです。

トライプラス大野芝校は、基本的には1対2で料金もそれを前提に設定されているのですが、1対2の場合でも決して無理な組み合わせはしておりません。片方の生徒が高校生なら、もう片方を中学生の教えやすい教科にするなどしています。また、1対2の授業が難しいと判断した場合には1対1にしています。

さらに、トライプラス大野芝校は教師担任制で教師が優秀なので、授業をするのにマニュアルは必要ありません。トライプラス大野芝校の教師は全て大阪大学、大阪市立大学、大阪府立大学の卒業生か大学生です。また、トライプラス大野芝校には、大阪大学や同志社大学をはじめ多くの大学合格実績があります。大学合格実績といっても、最初から優勝な生徒を集めている集団塾の大学合格実績ではなく、みなトライプラス大野芝校で一緒に勉強を頑張って大きく成績を上げての合格実績です。

③どんな教科や内容にも対応できます。

実際多くの個別指導塾では、特定の教科に対応できない、対応できる教師がいないということがよくあります。理系の優秀な教師がいない塾では、一定レベル以上の数学や理科の授業ができません。また、国語をきちんと指導できる教師がいない塾が非常に多いと思います。

しかし、トライプラス大野芝校はどんな教科でもしっかりと指導することができます。理系の優秀な教師も多くいますし、国語専門の教師もいます。また、英語のリスニングなどにも対応させていただけます。

 

上記3つの理由以外にも、およばずながら私が学習相談や進路相談をしっかりとさせていただきます。

通信制高校、単位制高校にお通いの皆さん、トライプラス大野芝校でぜひ一緒に頑張っていきましょう。

お問い合わせ、心よりお待ちしております。

まずは、学習相談(無料)だけでも結構です。

体験授業も無料で受けていただけます。

ご連絡の際は、直接教室までお電話ください。

☎ 072-290-7816