トライプラス大野芝校。高校1年生、塾生大募集中です。

お問い合わせはこちら

トライプラス大野芝校。高校1年生、塾生大募集中です。

2019/09/18

トライプラス大野芝校。高校1年生、塾生大募集中です。

堺市の塾トライプラス大野芝校は、小学生、中学生、高校生対象の堺市中区にある個別指導塾です。

高校1年生の皆さん、大学入試に向けてぜひ一緒に頑張りましょう。

第一志望の高校に入学できた方もそうでない方もいると思いますが、より重要なのは最終学歴である大学です。

また、いい大学を目指して勉強することはどんなアルバイトよりも得られる効果が高いと言われています。

クラブやアルバイトに専念し、3年生になってからしか受験勉強をしない高校生も多くいます。そしてその場合は、行っている高校での成績に見合った大学に行くのが関の山です。

1年生で文型か理系かを決め、2年生で国公立か私立かを決め、3年生の初めに志望校を決めるというのではなく、今から志望校を決めてほしいと思います。自分の成績に見合った大学でなくても構いません。自分が本当に行きたいと思う大学を第一志望にして、頑張っていってほしいと思います。

もちろんいつから入塾していただいても状況に合わせて最も良いと思う指導をしていきますが、早くから入っていただいて、目標が決まっていて、それに向けて努力する気持ちがあれば、こちらもそれに対応した指導をすることができます。

ぜひトライプラス大野芝校で、大学入試に向けて一緒に頑張りましょう。

よろしければ、まずはご相談ください。072-290-7816 トライプラス大野芝校 教室長 山中