トライプラス大野芝校ブログ。2019年を振り返って。

お問い合わせはこちら

トライプラス大野芝校ブログ。2019年を振り返って。

2019/12/30

トライプラス大野芝校ブログ。2019年を振り返って。

堺市の塾トライプラス大野芝校は、小学生、中学生、高校生対象の堺市中区にある個別指導塾です。

昨年度は、中3生、高3生ともに多い年度でした。中3生は、私立専願が何人かいましたが、残りは全員公立高校に合格できました。高3生は、比較的レベルの高い生徒が多かったです。大阪大学、大阪市立大学などの国公立大学や、同志社大学や関西学院大学にも合格してくれました。

今年度は、高3生が昨年度以上に多くなりました。トライプラス大野芝校が地域で大学受験に強い個別指導塾として認知されるようになってきたと嬉しく思っております。

それに対して、中学生が比較的少ない年度となってしまいました。今後どんどん中学生の塾生が増えてくれることを期待しています。

また、今年度は新しい教師が何人も増えました。皆素晴らしい教師だと思っています。

教室の広さや教師の数から考えても、まだまだ塾生が少なく寂しく思っています。宣伝活動は苦手ですが、来て下さっている方に少しでも満足していただくことで、塾生を増やしていきたいと思います。

今後ともトライプラス大野芝校をよろしくお願いいたします。