トライプラス大野芝校ブログ。高校2年生、塾生大募集。

お問い合わせはこちら

トライプラス大野芝校ブログ。高校2年生、塾生大募集。

2020/01/07

トライプラス大野芝校ブログ。高校2年生、塾生大募集。

堺市の塾トライプラス大野芝校は、小学生、中学生、高校生対象の堺市中区にある個別指導塾です。

毎年3月4月には多くの方が塾に入会してくださいます。本当にありがとうございます。

しかし、あなたがもし高校2年生なら、今からの入塾をぜひ検討してください。

少しでも早く受験勉強を始めれば、それだけしっかりと、また多くのことができるからです。

各教科、入試までにやっておきたいことが多くあります。

例えば英語なら、単語や熟語は自分で覚えるとしても、英文法の基本理解、英文解釈(精読)、速読、文法問題の演習、長文問題の演習などです。国公立大学志望の場合は、英文和訳と和文英訳もプラスされます。そして入試前には、過去問演習などアウトプット中心の勉強内容になります。

トライプラス大野芝校では、1人一人の状況に合わせて学習計画を立てさせていただきますが、やっておきたいことを入試時期からさかのぼって考えていくと、高校3年生の春からではなかなか厳しいスケジュールとなります。

高校2年生の皆さん、今からトライプラス大野芝校で、大学受験に向けて一緒に頑張っていきませんか。

ご連絡、心よりお待ちしております。072-290-7816