高校生、ハイレベルな中学生もお任せください!

お問い合わせはこちら

高校生、ハイレベルな中学生もお任せください!

2020/07/25

高校生、ハイレベルな中学生もお任せください!

堺市の塾トライプラス大野芝校は、小学生、中学生、高校生対象の堺市中区にある個別指導塾です。

トライプラス大野芝校は、高校生やハイレベルの中学生にもぜひ来ていただきたい個別指導塾です。

トライプラス大野芝校の教師は、全員が大阪大学、大阪市立大学、大阪府立大学の大学生、または卒業生です。また、理系の教師も多く、様々な教科に対応させていただけます。

トライプラス大野芝校の授業システムは教師1人に対して生徒2人ですが、決して無理な組み合わせはしておりません。教師の能力、教える教科、生徒の学年や能力に応じて、しっかりと指導できるように考えて授業を組んでおります。

トライプラス大野芝校にはマニュアルはありません。個別指導塾といっても、個別に指導するというだけで、マニュアル通りの決まったことしか指導しない塾も多いです。それに対して、トライプラス大野芝校は本当に一人ひとりの状況に合わせた指導です。わかりにくいときにはわかるまでじっくりと、できるならもっと深くどんどん先まで指導していきます。

高校生、ハイレベルの中学生の皆さん、個別指導塾をお探しならぜひトライプラス大野芝校をご検討ください。

まずは、お話させていただきたいと思います。

お気軽にお問い合わせください。

072-290-7816